ヤル気なし… – ザ・ギャルナン 16

ザ・ギャルナン 16

暑い季節がやってきました!心も下半身も燃える様にたぎる男性諸君はギャルを大いに求めているんじゃないでしょうか!?今回も皆様の為に飛び切りのギャルたちをご用意致しました!モデル系ギャルから美形ギャル、カワイイ系ギャル等いいとこ揃い!更に今回はナンパした全員にいやらしい水着に着替えてもらいました。

その隠し撮り映像も収録!真夏もやっぱりギャルナン最高!!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「ザ・ギャルナン 16」の本編動画はこちらから

最後の乱交目的でみてます。

最後の乱交は、ギャルナン至上、最悪の出来と言っていいでしょう。

あえて星1つにしたのは「月野りさ」がでていたので事前の期待度が高かったことの裏返しです。

頭にきたのは大半が女の子を分断している点です。

やはり乱交と言えば女の子2人が同じフレームで同じ体位(バック・騎乗位・背面騎乗位など)で突かれるシーンがないといけません。

最後の正常位もカメラが別々に映すので、まるで2つの異なるエッチを見せられてるみたいです。

私と同じ考えの方は、かなり消化不良になることを覚悟の上で見て下さい。

ヤル気なし…

乱交時の編集が雑すぎで1人づつのセックスしか映しておらず全く乱交の意味がありません…ギャルたちもセックス中に「微妙」と言ったり、プールでのセックスの女の子は顔はかわいいのに一言も発さないドマグロぶり…製作、女優ともヤル気が感じられないです。

女優さんがかわいいの(2人だけですが)が唯一の救いかも。

「ザ・ギャルナン 16」の本編動画はこちらから