【早乙女ルイ】アダルトコンテンツとしてはいいが – 犯られる女教師 ルイ

犯られる女教師 ルイ

念願の教師となった‘ルイ’。

ところが弱みを握った生徒が脅迫、フェラを強要されてしまう。

口止めのはずのその行為は、次なる脅迫へと結びついて行く。

ルイの教師生活はとんでもないことに…。

「犯られる女教師 ルイ」の本編動画はこちらから

女優名: 早乙女ルイ

全パートごっくんしてます

レ●プ物が好みな方は不満が残りますが、嫌々ながらもしっかりくわえ、しっかりはめる陵●が好みな方必見です。

又、どこにも書いておりませんが、しっかり舌上射の全パート完全ごっくんです。

ごっくん好きな方是非ご覧下さい。

女教師のドラマパートはほとんど無く、テロップによる説明後すぐにHに入りますが、物語的つながりはあります。

第二パートの同僚教師に生徒との情事を責められながら犯られるシーンは、「生徒にオ◯ンコの気持ち良さを教えて御免なさい」と言わされる所等まさに陵●系で最高でした。

あまり期待せず、早乙女ルイの女教師ものだけで購入しましたが、教室シーン等のドラマパートが無いのは不満ですが、全ごっくんと陵●シーンで大満足でした。

レ●プモノではないだろう

たしかに無理やりやられちゃってるが、途中から思いっきり感じちゃってます。

このタイトルでこの内容はなかろう。

この作品に限らず、この女優さんは、凌●シーンでも普通に感じてしまうのでレ●プモノに向かないと思う。

かわいいし、マシュマロみたいなおっぱいや色白で肉付きのいい身体はたまらないけど。

アダルトコンテンツとしてはいいが

デリヘル勤務が生徒にばれ、それをネタに犯られる。

ただ、半ば犯られることはあきられめている設定にしてあり、犯られるまでの抵抗、許しを乞う台詞のやり取り、演技はなく、陵●感は乏しい。

シーンは、・教室で生徒にフェラ、口内発射・生活主任からの陵●・生徒の父と体育教師との3P・生徒が斡旋した客との教室内セックス各シーン完結で、衣装、ランジェリーを変えており、それが教師役にマッチしており、絡みの内容と反応、撮影アングルも良く、モザイクも標準レベルなので、アダルトコンテンツとしては良いと思う。

導入の芝居が無いので、盛上がりは欠けるのは事実。

また、いくらデリヘル絡みとは言え、斡旋した客とのセックスはいかがか。

小生は、これらの点に不満で良いと普通の中間の評価。

ただ、教師陵●物がアイエナジーの作品しか無く、その作品と趣は違うので、上記の点が気にならなければかなり良い作品と思えるかも。

「犯られる女教師 ルイ」の本編動画はこちらから