【大門あずさ】使える – 騎乗位ドクター インポテンツ専門医・大門あずさ

騎乗位ドクター インポテンツ専門医・大門あずさ

「私、絶対チ○ポ勃たせますので。

」痴女でもなくクールでもない、超絶高飛車で自信家のインポテンツ専門女医「大門あずさ」登場!大門流膣圧式治療は患者にまたがり淫語責め、前後腰振り、上下ピストン、寸止め、のの字グラインドと全力騎乗位!美しくエロい尻を振りかざし最高の騎乗位で魅せ、今日もまた患者を救う!

「騎乗位ドクター インポテンツ専門医・大門あずさ」の本編動画はこちらから

女優名: 大門あずさ

いい作品です

すごくいいのですが・・・この女優さん(マキアズ)の演技がもう見られなくなるのが残念です。

でもシリーズ化してほしいです!!

単純に良い。

インポテンツを治療するため手コキやフェラ、騎乗位などで患者役の男優を射精させるという内容。

内容が単純で複雑な事が無く分かりやすい。

結果的に良作です。

女医の騎乗位の時に余計な喘ぎが無く、鬱陶しくない。

看護師さんも手コキなどで補助したりする場面もあり中々良かった。

全体的にバランスのとれた良い作品だと思います。

ただ残念な所が一つ。

女医さんの治療中、看護師さんが隣で眺めてるだけが目立ってた。

もっと治療の補助に積極的に関わってれば非常に良いの評価でした。

せっかく看護師役の女優さんが居るわけですから、眺めるだけでは勿体無さ過ぎです。

次作が作製されればそこを改善してもらいたいです。

チ○ポ専用の女医

個人的には,高飛車,高慢,ワガママな女は好きですね。

チ○ポ専用の女医に扮した大門あずさが騎乗位中心で攻めまくります。

全裸でのシーンが無く残念だけど,白衣の下のボディーは,スポーツ選手のような逞しい肉体に感じます。

あまり喘がないし,騎乗位ファックがスクワットのように感じて,まるで運動しているかのようです。

アゴも強そうで,フェラもテクあり。

いいフェラ顔だ!!チ○ポ勃たせるなんて軽い施術で,必ずザーメン抜きます。

タフな性技を見せた大門あずさ,いいいね。

今後もAVに出演して,チ○ポを抜きまくってほしい。

使える

女性優位の騎乗位に重点を置いた作品。

M男の私にはご馳走。

1:インポ治療での騎乗位2:早漏治療での騎乗位3:緊急?インポ騎乗位と3回あったが、基本的に騎乗位で患者を攻めるので大体の流れは同じだが、騎乗位にも緩急をつけたり、向きを変えたり、グラインド,ピストンと様々なバリエーションがあるので十分使える最後のチャプターにはちんぐり騎乗位があり一番激しい。

2番目にはセマンズ法を用いており、イカせてもらえない映像を見る事が出来る。

女優さんもハードな撮影だったと思うが、見事に演じている。

総じて良い。

騎乗位スキーにはたまらない一品。

「騎乗位ドクター インポテンツ専門医・大門あずさ」の本編動画はこちらから