そこまで出来ない・・・ – ヤリマンだけどデカチンNGの幼馴染と素股していたらヌルヌルメリメリでズボッ!結局ボクのデカチンを生挿入&生中出し!超がつく程のヤリマンの幼馴染は、常に男を取っ替えひっ替え!ただそんな彼女もデカチンだけは気持ち良すぎて好きになっちゃうという理由で絶対NG!…

ヤリマンだけどデカチンNGの幼馴染と素股していたらヌルヌルメリメリでズボッ!結局ボクのデカチンを生挿入&生中出し!超がつく程のヤリマンの幼馴染は、常に男を取っ替えひっ替え!ただそんな彼女もデカチンだけは気持ち良すぎて好きになっちゃうという理由で絶対NG!…

超がつくほどヤリマンの幼馴染は誰とでもヤるけど、デカチンだけは気持ち良すぎて好きになっちゃうからと絶対NG!なのでボクのデカチン勃起を目にしたら「デカチンはダメ!」と言ってヤラせてくれない。

でもどうしてもと食い下がったら素股を了承。

だけどヤリマンだけあって股間がすぐ濡れ始めたので生挿入中出しすると「好きになっちゃうじゃん」と一発でデカチン陥落!キス連発でボクに甘えて来て何度もおかわりFUCK!

「ヤリマンだけどデカチンNGの幼馴染と素股していたらヌルヌルメリメリでズボッ!結局ボクのデカチンを生挿入&生中出し!超がつく程のヤリマンの幼馴染は、常に男を取っ替えひっ替え!ただそんな彼女もデカチンだけは気持ち良すぎて好きになっちゃうという理由で絶対NG!…」の本編動画はこちらから

やはり気になるのは男性の顔ケシ

だからいつも言ってる様に男性の顔ケシが私にとってはNGです。

女性の消さないと行けない部分は仕方がないけど男性の顔ケシはなーんでか?内容に関しては素股の方が気持ちよさそうな印象を受けました。

以上です。

残念・・・・

雛菊つばさ目当てで購入したのだけど、まだ痩せてる時期だった・・・

好きになっちゃうじゃん!

1人目の永井みひなちゃんだけでもう大満足です。

感じやすくて、素股の段階からビクビクしてイキまくり。

挿入されてからの慌てっぷり、取り乱し方がかわいいです。

男に中で出されて謝られると、キスしながら「好きになっちゃうじゃん」。

そして2回戦~4回戦!4回戦めで男の頭を抱えながら「お口に出して!」っていうのが何ともスケベで大好き!絶叫と痙攣がいっぱいで抜きどころいっぱい!みひなちゃん最高!もともとの目的は2本目の霧島さくらちゃんでしたが、こちらも素晴らしい。

素股が上手!ダイナミックな前後動で入れなくても気持ち良さそう。

入れられそうなときの「ダメだよ!ダメだよ!」っていう攻防から、入れられて大慌て。

「すごい気持ちいい」という流れがすばらしいです。

さらに中で出されそうになって、また慌てちゃう場面もすごくいいです。

そしてここでも「入れたくなっちゃったの?好きになっちゃうじゃん」で2回戦に突入する流れも大好きです。

最後のキスも素敵。

素晴らしい作品です。

満点!

こんなシュチュエーション反則すぎる

あずみひなさん目当てで購入したんだけど『好きになっちゃうじゃん』って言われたらやばいヤリマンがどうのとかじゃなくプライベートでモテない自分としてはこの言葉だけでやばいですね女性が積極的にプレイするのが苦手な方にはおすすめ出来ないですが脳内変換がやばすぎるしかもプレイ後のセリフも余韻残しつつ満足でした

パケのショートの子は

雛菊つばさではないでしょうか。

むっちりしていてキュートですね。

教えてください

教えてください!よろしくお願いしますパケのショートの子わかる方いますか?

お約束ながら、悪くないw

まぁまぁの出来ですが、演出が面白い。

ヤリマン幼馴染のアッケラカンとした感じが逆に新しい味を出してます。

細かいツッコミ所はもちろんありますよ。

中だしといいつつゴム見え見えだったりするけど、これはお約束の範囲内。

偽精液じゃないとこんなに出ませんよ、そりゃ。

そういうワリキリで見ると、女優のタイプも色々だし、シチュが同じな割に結構実用性もあるかと。

3人目の子がいいですなw 4人目は、むしろ近所の幼馴染の『お姉さん』だったら良かったかも。

ちょっと太ましいし年齢的に制服は無理ポ。

お約束が判った上での娯楽半分なら、結構な良作と思います。

出演者

永井みひな/苑田あゆり/枢木あおい/霧島さくら/雛菊つばさ.

メロメロ

最後に出てくる女優さんがとても良かったです。

最後に好きになっちゃったじゃんってキスしてくるとこ最高でした

アナタはどっち派?(笑)

いゃあ~面白くてヌケましたわ。

HUNTERは基本disc2本立て、今回は動画で購入したケド、ちゃんとdisc分け同様、本編1、2に分けてダウンロード出来る。

しかも、今回は本編1、2それぞれに女優がタイプ分けされてるのが良心的で嬉しい。

女優は全員設定はJKだけど、大別すると本編1はスレンダーロリ系、本編2は巨乳ムッチリ系でまとまってます。

まずは本編1。

1人目、永井みひな。

厳密にはスレンダーロリとは言い難いが、大別するなら前者タイプ。

このコ、人妻~JKまで違和感なく化けられる、AVだけでは勿体ない位の演技派。

無造作にまとめた髪型が幼っぽく見えて可愛い。

もちろん、彼女独特の激しいアエギっぷりも健在です。

2人目、苑田あゆり。

デカ○ンを見た時のオーバーリアクションが笑える!騎乗位からのハメ潮ブシャー!が見物です。

3人目、枢木あおい。

このコ目当てで購入しました。

絡み前の関西弁トークが可愛い。

時折、キスやアへ顔やピン立ちした乳首がズームアップするカメラワークも興奮する!得意の騎乗位もバッチリ!ただし、本編1の中で1番尺短いのが残念。

本編2。

1人目、霧島さくら。

一言でまとめると、JK無理ありすぎ!なんちゃってJKコス姉やんにしか見えへん!割り切って巨乳グラマラス系のプレイを堪能した方が賢くヌケます。

2人目、雛菊つばさ。

ショートカットが似合うし悪くはないんやけど、ほうれい線キツいのがなぁ。

やっぱJKは違和感アリすぎ。

騎乗位の腰つきとかスゴく良いンやけど、やっぱ割り切って見るべきかなぁ。

以上、俺はスレンダーロリ系の方が好みなので今は本編1のみ保存してオカズにしてます。

もちろん、巨乳好きなら本編2も一見の価値はあります!さぁ、アナタはどっちでヌキまっか?(笑)

そこまで出来ない・・・

どれもシュチュエーションとしては面白い。

様変わりが挿入されてからというのも割にあるが、それでも求める回数が多すぎる気がする、いや、多すぎる。

そこまで出ない。

「ヤリマンだけどデカチンNGの幼馴染と素股していたらヌルヌルメリメリでズボッ!結局ボクのデカチンを生挿入&生中出し!超がつく程のヤリマンの幼馴染は、常に男を取っ替えひっ替え!ただそんな彼女もデカチンだけは気持ち良すぎて好きになっちゃうという理由で絶対NG!…」の本編動画はこちらから