篠田彩音は何かのトラブルか?! – 無知で馬鹿な女子校生を「エステ無料体験」とダマして媚薬入りクリームでマッサージ、発情して黙ってアナルに生挿入、そのまま中出しした極悪エステティシャンの手口を公開!

無知で馬鹿な女子校生を「エステ無料体験」とダマして媚薬入りクリームでマッサージ、発情して黙ってアナルに生挿入、そのまま中出しした極悪エステティシャンの手口を公開!

女ってやっぱり「美」に対する興味は尽きる事が無い。

エステって憧れるけどやっぱり高くてお小遣いやバイト代では通える筈もない。

「オープン記念の無料体験コース」なんて言うと結構ホイホイ付いてくる。

発汗性の媚薬を塗りこむだけで息を荒げてモジモジし始めるここまで持ってくれば訳も分からないままどこをいじっても問題無し。

妊娠されて訴えられるのもめんどくさいからケツの穴に無理矢理ぶち込んで中出し決めてやりました。

「無知で馬鹿な女子校生を「エステ無料体験」とダマして媚薬入りクリームでマッサージ、発情して黙ってアナルに生挿入、そのまま中出しした極悪エステティシャンの手口を公開!」の本編動画はこちらから

篠田彩音は何かのトラブルか?!

一人目篠田彩音。

もう一人は武井真希。

アナル党にはお馴染みの変態黒髪少女wの篠田彩音。

瞳の奥に変態の炎が見てとれる。

基本可愛い顔なのだが、ちょっと微妙なところがイイ!またスタイルも微妙にだらしないのが更にエロくてイイ!アナルプレイは得意技のはずだが、当作ではアナルファックは疑似のようだ。

ファック前の指での拡張プレイに入ろうかという寸前で画像が一瞬途切れており、編集されている。

アヌスに何かしらのトラブルがあったのか?とか、撮影内容の事前打ち合わせが出来ていなかったのか?いろいろ想像してしまって仕方ない。

武井真希は電マにモスラアッタチメントを付けての拡張と、アナルファックがある。

遠慮無用の強靭なアヌスの持ち主なのでプレイはハードだが、篠田彩音の事を引きずってしまって全く気分が乗らなかった。

武井真希に申し訳ない。

「無知で馬鹿な女子校生を「エステ無料体験」とダマして媚薬入りクリームでマッサージ、発情して黙ってアナルに生挿入、そのまま中出しした極悪エステティシャンの手口を公開!」の本編動画はこちらから