【仲村はるか】もうすこしブルマ姿が見たかった。。 – キチクリンカン91

キチクリンカン91

生徒会長を務めるナツキ。

正義感に溢れる彼女は皆により良い学園生活を送ってもらう為、日々生徒会の活動に励んでいた。

そんなある日の事、親友が虐められている所を目撃した彼女は、大切な仲間を守る為立ち向かうのだが…。

「キチクリンカン91」の本編動画はこちらから

女優名: 仲村はるか

いい

セーラー服がとても似合ってました。

イラマシーンが多くこれでもかってくらい根本まで咥えさせられてます。

体操着着衣ででの騎乗位がとてもエロかったです

体操着が似合っている

レ●プは3回、終始拒絶系でイマラも喉の奥まで突っ込まれ見ごたえはあります。

女優さんはやや田舎っぽい感じで「カワイイ」とまではいかないが、体操着やセーラー服が良く似合ってます。

ただ、最後まで嫌々系で反応がが単調なのが惜しまれます。

もうすこしブルマ姿が見たかった。。

セーラー服姿でレ●プされる演技は、なかなか迫真です(ちゃんと嫌がります)。

ただぶるまにあとしては、ブルマ姿がもう少し見たかったのが残念。

ブルマ姿に電マを当ててイカせるのは良いとして、その後、すぐにブルマを脱がせてしまうのは、個人的に消化不良でした。

ブルマに思い入れが無い方には良い作品だと思います。

蛇足ですが、女優さんの声が意外と低いです。

「キチクリンカン91」の本編動画はこちらから