【西川ゆい】物足りない方は – 初めてのゆいにゃんベスト8時間 西川ゆい

初めてのゆいにゃんベスト8時間 西川ゆい

大変お待たせいたしました!デビュー作から大ヒット!AV界に衝撃を与えたMOODYZゆるカワ専属西川ゆいの初ベストが登場!しかもいきなり12作品ギッシリ収録の大サービス版です!盛り上がりピストンシーンを含めた丁寧編集でヌキどころバッチリ!ゆいにゃんの魅力満載の総集編に仕上がっています!

「初めてのゆいにゃんベスト8時間 西川ゆい」の本編動画はこちらから

女優名: 西川ゆい

にっこにっこにー

視聴環境 LGの27UL500-Wモニター画質 普通モザイク やや細め常にではないが常にニコニコしているような印象が残る。

ソフトな雰囲気の普通の大学生といった感じ。

顔はそんな感じだが、服を脱ぐとメリハリがありやらしい体つきをしている。

経験数の多さを感じさせる感度の良さが魅力!

最近の傾向

480(分)÷12(本)=1本あたり40(分)で1~2シーンの振り分け。

数字だけ見てみると良心的か。

が、ほとんどのシーンで本番が途中からである。

まぁ、最近はどのメーカーでもそうだけど。

デビューのシーンでは38分中に本番シーンは途中から始まった3分だけだった。

最近はほとんどのベスト作品はこの流れである。

買うか買わないかは御自身で判断していただきたい。

自分にはサンプル映像の延長のような編集は、例えベストであろうが作品価値がない。

星1つ。

物足りない方は

単品版を買いましょう、ということか!?単品版のいいとこどりなんだろうけど、この作品はもう少し見たいな・・・ってことが時々ある。まぁ、単品版を買えばその作品を丸々楽しめるわけだが。この1本だけで満足させたら、単品版が売れなくなりますもんね。色白もちもち美肌で乳首・乳輪が綺麗なピンクなのに、お股は黒々とした樹海。このギャップに惹かれる人も多いと思いますが、私はパイパンの方が全身の色白にマッチすると思います。本作で騎乗位してる姿や超絶品ソープ嬢を見てそのように思いました。ゆいにゃ~ん、早くパイパン解禁にしてください。このベスト版に収録されていない作品が10作を越えているので、もうそろそろベスト版の2巻目が出てくる頃でしょうか。その時が待ち遠しいです。

「初めてのゆいにゃんベスト8時間 西川ゆい」の本編動画はこちらから