【松永さな】松永さなさん、もうちょと痩せたら? – ママシ●タ実話 松永さな

ママシ●タ実話 松永さな

親が家を留守にすることが多く、僕は叔母の家に預けられる事が多かった。

叔母は僕と同じくらいの息子がいて楽しく遊んでいたが、それ以上にさなさんの大きなおっぱいに興味があった。

寂しさを建前に叔母のおっぱいに甘えているうちに叔母は段々と女らしい反応になり、ある夜僕は一緒に寝ている叔母を夜●いしたのだった。

「ママシ●タ実話 松永さな」の本編動画はこちらから

女優名: 松永さな

物足りない

控えめな喘ぎ声の松永さんは最高ですが男優の攻めかたが弱いね、乳好きな私としてはなんでもっと揉まないのか?。

台所の着衣シーンも弱い、篠田ゆうさんの作品ぐらいやってほしい

身体は最高です

セリフは棒読みで大根役者っぷりが半端ないですが、身体はきれいで最高です!

さなちゃんの完璧な肉体

サイトの作品紹介にあるように、甘えと称して、叔母の胸をことあるごとに執拗にもんでいたら、そのうち叔母の反応が変わっていきという設定は、少々無茶ですが、さなちゃんの漏らす吐息やちょっと抑え気味の反応が何とも色っぽっ差を感じる作品です。

また、さなちゃんの張りのある形のよい胸、真っ白で均整の取れた完璧な身体を生かして、エロく見せる色感、ライティング、撮り方もすばらしく、それだけでも、見どころある作品になっていると思います。

松永さなさん、もうちょと痩せたら?

さなさんのFANですが・・・最近の彼女の作品は見るからに太った感じで(口の悪い人達から言わせたらピル太り)プレステージ時代の可愛らしさが無くなりましたね。

ショタの定番「ひょん監督」作品ですが3Pとか無く普通の作品です。

ショタ役の男性はホントに細く(ゆえに、さなさんがデブに見える)小さく、顔にモザイクがかかるのでホントに子供に犯●れている感じです。

さなさんもう、「マドンナ」辺りに移られてキチンと演技されたドラマ作品が見たいです、勿体ないです。

「ママシ●タ実話 松永さな」の本編動画はこちらから