きれいな全裸を天井から眺めるのはよいものだ – 悪徳エステ 高級アロマエステ盗撮

悪徳エステ 高級アロマエステ盗撮

猥褻マッサージで患者を性奴●にする!表向きはごく普通のエステサロン。

しかし、裏では不感症に悩む女性に個別カウンセリングを実施し、ありえないような性感エステを施す猥褻サロンだった!

「悪徳エステ 高級アロマエステ盗撮」の本編動画はこちらから

ダイジェスト版か?

いきなり乳首を吸い始めるし、すぐに電マが登場するあたりをみるとかなり編集でカットされている模様。

先生のテクニックがまるでない割には女性たちは結構感じているのが不自然にみえてしまう。

モデルに一般女性ということで演技くさくない点は○です。

(ただし美人はいません)

きれいな全裸を天井から眺めるのはよいものだ

7~8人。

バスローブ+ショーツから全裸。

固定アングル。

最初はバスローブ姿で診察台に横になるのだけど、バスローブはすぐに脱がされて乳房をいじられる。

そのうちショーツも特に言い訳もなく脱がされて股間に指が入るという流れで、全裸好きには嬉しい作品。

天井からのアングルもある。

しかも登場する女性はスリムな人が多くて、いつもはおデブさんが現れるとついついスキップしてしまうのだけど、この作品では一度もスキップしなかった。

スキップしかけたところもあったが、結局、最初から最後まで見た。

生理中の女性がなぜか2人もいた。

タンポンの紐がちらちらと見える。

「悪徳エステ 高級アロマエステ盗撮」の本編動画はこちらから